ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に男4人で飲みます。 品川でオススメのお店を教えてもらえませんか? チェーン店以外がいいな! 喫煙できるとよいです。

ハオ

質問

土曜に男4人で飲みます。
品川でオススメのお店を教えてもらえませんか?
チェーン店以外がいいな!
喫煙できるとよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハオちゃん、紅一点ぺこな!
みんなでワイワイ飲むぺこ。

泉

非公開

鳥一 本店 - 品川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13092828/
男性だけということなら焼き鳥なんてどうでしょ?
美味しい焼き鳥そろってるお店です!特に鶏皮がけっこう美味しいですよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

芋蔵 品川べつどころ (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027137/
黒豚、馬刺しのお店。焼酎の種類が豊富で、酒好きな奴にはもってこいです。美味い肴に旨い焼酎でゆっくり語り合いに最適。

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

稲田屋 品川店 (いなたや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

おいしーい日本酒がいただけます!
全室喫煙可能ですよ(o^^o)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

九州黒太鼓 品川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600198/
九州のお料理が楽しめるお店です✳︎ガッツリしたものも揃っているので男性の方は楽しめるかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line