ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と二子玉川で夕ご飯食べるとこ探してます。 おしゃれすぎてどこに入っていいか迷ってしまうので(笑) そんなに高くなく、美味しいおすすめの場所ありましたら教えてほしいです(*^^*)

ぬ

質問

20代女性

彼氏と二子玉川で夕ご飯食べるとこ探してます。
おしゃれすぎてどこに入っていいか迷ってしまうので(笑)
そんなに高くなく、美味しいおすすめの場所ありましたら教えてほしいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!ぬーちゃんラブラブぺこな!
今度僕ともイチャイチャして欲しいぺこ、僕はフワフワぺこよ?

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ タマ (Bistro Tama ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13125484/

こちらどうでしょう!
駅近のおしゃれなビストロですが、気取った感じではなく洋食などが食べられます♫
ふわふわのオムライスが絶品!オススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

カジュアルですがおしゃれな感じのこちらのイタリアンはいかがでしょうか😌デートにもぴったりです!

お店をチェックする

sato

sato

20代

コクテル堂コーヒー 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cccp729a0000/

ナチュラルでおしゃれなこちらのレストランはいかがでしょう?
気軽に入れる感じのお店で、お料理もそうお高くないのでよかったら!

お店をチェックする

ぬ

20代

あっくんさん
ありがとうございます!
わたしオムライス大好きなので、すごく気になります(*^o^*)
参考にさせていただきます!

ぬ

20代

ぺこりーーぬさん
ありがとうございます!
実はここ行ったことあります!
おしゃれで賑やかでいいですよね(*^_^*)!!
また行きたいと思います!

ぬ

20代

satoさん
ありがとうございます!
気軽に入れるのすごーくありがたいです!
でもおしゃれで良さそうですね!
参考にさせていただきます(*^_^*)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

二子玉川の食べ放題「ブッフェザヴィラ」に行ってきました!これは相当楽しいですよ! | rami's blog
http://rami-log.net/?p=3588

食べログよりもこちらの方が鮮明にわかると思いますので、良かったらご覧ください!
ビュッフェが楽しめます!
メニュー豊富でとても良かったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line