ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子ども連れで行けるところを探してます(>_<) ランチです!

もり

質問

子ども連れで行けるところを探してます(>_<)
ランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこなー!
今日はいつもより大分気温が下がってるぺこから、みんなお出かけは暖かくしとくぺこよー

後藤

後藤

30代

レストラン グリーンパーラー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h017600/

ハンバーグなどの洋食メニューが味わえるこちらのレストランいかがでしょう?
お子様用のイスに食器もあり、お子様連れも歓迎のお店です。

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

炉端れんが
http://r.gnavi.co.jp/h211200/

こちらはいかがですか?
ランチもやってるみたいで
お子様おっけーです(^ー^)ノ
炭火メニュー豊富で
魚介他いろんな味が楽しめますよ🎵
事前に電話で席確認を
したほうがよいですね(^ー^)ノ

お店をチェックする

misako

misako

20代

八千代本店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chewkuy30000/

個室もあり、お子様連れも居心地よくランチできるお寿司屋さんです。
お寿司以外の一品料理もそろってますのでお子様の食べれるものもありそうです

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

広範囲ですね^^

ご希望のエリアありますかー?

もり

もり

30代

後藤さん、lv37さん、misakoさん

情報ありがとうございます!
教えていただいたお店、それぞれ開いてみてみます(´ω`)

もり

もり

30代

どっさーんさん

釧路です!
子どもが小さく首もまだ座ってないので、寝かせられるところが良いなとは思うんですけど。
どこか、良いところありますかね?(°_°)

後藤

後藤

30代

良さそうなお店見つかるといいですね!

どっさーん

どっさーん

30代

オムライス専門店 アロハ(釧路/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101657/

新富士駅から近いですけど駐車場もありますよー。オムライスのお店ですけど、座敷があるので赤ちゃん寝かせられて安心してお食事できますよ(^ ^)

お店をチェックする

もり

もり

30代

どっさーんさん

お店の前とおったことあります!
でも入ったことなかったんですょね(>_<)
座敷あるんですね(´ω`)
お店の情報とかみて、ちょっと考えてみます!
ありがとうございます!

どっさーん

どっさーん

30代

外からだと座敷ある感じに見えないですもんね^^

赤ちゃんと一緒にゆっくりできるといいです(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line