ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内にしかない、安くて美味しい料理店

ゆーりん

質問

都内にしかない、安くて美味しい料理店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

むとむと

むとむと

30代

ピンゼ ロカ (Pinze Loca) - 三軒茶屋/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186427/

三軒茶屋駅スグに去年、日本初上陸したお店はどうですかー?ヨーロッパではメジャーなムール貝とフライドポテトのセット料理です。バケツいっぱいの蒸したムール貝にかけるかけるソースは50種類もあります(゚o゚

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

カメハメハ・ベーカリー - 原宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178196/

神宮前のハワイアン料理の店・カカアコダイニングアンドバーの中のこちらはハワイのドーナツ・マラサダが食べられる日本初のお店です!マラサダはこちらは他でもたくさん売ってますがポイグレーズトという真ムラサキのインパクトあるものはここにしか無いと思います☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Wa's sandwich|ショップ一覧|NEWoMan
https://www.newoman.jp/sp/shop/shop_details.php?id=86

和三盆を利用したサンドイッチです。
都内初だと思いますよ。駅構内なのでキップが必要ですが機会があればどうぞ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line