ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から入れるカフェを探しています。 女性ひとりでもゆったり過ごせるお店ありますか?

みいみ

質問

今から入れるカフェを探しています。
女性ひとりでもゆったり過ごせるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

Lilimali

Lilimali

40代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

エリアはどの辺まで大丈夫ですか?
こちらは新宿三丁目になりますが、朝7時まで営業しているカフェです。カフェメニュー以外の食事メニューも充実していて、お店も入りやすい雰囲気ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スコール 東新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

もうお店入ってますよね^^; もし、次回に機会があればこちらもどうぞ。東新宿駅からすぐの24時間営業でカフェ使いも出来るお店です。アルコールもありますがコーヒーやスイーツもあります^^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

クール - 西武新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146954/

歌舞伎町にある昔からある喫茶店が24時間やってますよ!終電逃してもここなら女性1人で入りやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line