ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で女の子と楽しく飲める場所を探してます。

mt

質問

北千住で女の子と楽しく飲める場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

あっくん

あっくん

非公開

へちもん - 牛田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13033782/

こちらどうでしょう🎵
2名から個室が使えますよー
ゆっくり過ごせるのでオススメです。
炭火で焼いた焼き鳥が美味しいお店です😃

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

アーチバー (Arch Bar) - 北千住/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13098225/

ここなんでどうですか?
おしゃれなバーで、カウンターで女の子と楽しくおしゃべりしながら飲めますよ♪
甘いカクテルは女の子が気に入りそうです^_^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店 - 北千住/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13138698/?lid=header_restaurant_detail_menu

北千住駅からすぐのこちらのイタリアンバルがおすすめですよー。生パスタが美味しいです◎ワインの種類が豊富で朝6時まで営業してるのでゆっくり飲めますよ(^o^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

だいにんぐ ZaPot (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g816900/

こちらのレストランはいかがでしょう?
デートに女子会にパーティーに、どんなシーンにも使えるお洒落な店内は緑が溢れていて癒しの空間になっていますよ♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

やきとり家 すみれ 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97xvkbby0000/

私は渋谷店の利用があるんですが、女子に大人気の焼き鳥屋さんでした!
北千住店の方がオシャレだし、リーズナブルですので良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

KICHIRI Garden Table 北千住(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0cms7e80000/

店内とてもキレイでオシャレです!
なのにリーズナブル♫
テラス席もこれからは気持ちが良いので楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

足柄野菜の店 YOSHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6u700/

オーガニックのお野菜が美味しく頂けて、目でも楽しめるので
女子は好きかなと思います♫
チェーン店ではないのも魅力的ですよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

イタリアンバル 2538 (ニコミヤ) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182249/

女の子はこういうお店好きかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line