ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で平日の夜、チェーン店でなく朝までやってるお料理が美味しい居酒屋ありますか? なければ日付変わるぐらいまででもいいです。

みぃ

質問

30代女性

溝の口で平日の夜、チェーン店でなく朝までやってるお料理が美味しい居酒屋ありますか? なければ日付変わるぐらいまででもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝まで語り明かしたいぺこな。

みぃ

みぃ

30代

余り高くないとこがいいかなぁ?

みるく

みるく

30代

酒屋敷 Gosso(ごっそ) 溝の口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je3hmdr60000/
こちらのお店は平日朝5時まで開いております。
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりできると思いますよ!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

京やさいしゃぶしゃぶ 溝ノ口駅前 (きょうやさいしゃぶしゃぶ) - 武蔵溝ノ口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013227/

こちらは深夜0時までですが、オススメです。
海鮮しゃぶしゃぶが美味しいですよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ビーノ 溝の口 貸切 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g426204/
アジアン料理が楽しめるお店です✳︎雰囲気も良く朝までゆったり話せるかと(^^)よかったら行ってみてください✳︎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とさかーな 武蔵溝ノ口店
溝の口/焼鳥 居酒屋
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009585/

田舎の小道をイメージしたということで暗めの店内ですが活気ある居酒屋さんです。
名物白レバーを使った網レバなど美味しいお料理と焼酎で楽しめと思います。
始発まで営業しているのでゆっくり楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line