ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で和食の居酒屋で、大衆っぽいけど美味しいご飯屋さん探しています。 二人ともお酒が大好きで、友達は久々に海外から日本にくるのでいいお店をチョイスしたいと考えています、、! もし、リクエストありましたらお願いします!

ゆう

質問

渋谷で和食の居酒屋で、大衆っぽいけど美味しいご飯屋さん探しています。
二人ともお酒が大好きで、友達は久々に海外から日本にくるのでいいお店をチョイスしたいと考えています、、!

もし、リクエストありましたらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 千(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140167/party/

大衆的な雰囲気でお座敷席でくつろげるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
手作りの和食のお料理が美味しいですよ!渋谷からそう遠くないです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

串徳 (くしとく) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001722/

こじんまりとした店内のこちらの串揚げ屋さんいかがでしょう
老舗のお店で、昔ながらな雰囲気も楽しめますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

こちらの大衆居酒屋はいかがですか?
ワイワイ楽しめる雰囲気で活気があります。
お料理も美味しくお酒も進みますよ!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

おでんが美味しい大衆居酒屋さんです!
日本ならではの天ぷらなどもございますので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

いい意味で、ここの一点張りです!笑

酒処 十徳 渋谷店
03-3770-7678
東京都渋谷区道玄坂2-9-4 道玄坂LEE-ONEビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017847/

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさまありがとうございました。
げんてんに行くことにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line