ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都心で土日の夜に美味しい魚料理(ぶり大根とか焼き魚)がいただけるお店をご存じでしたら、教えてください!予算はお酒込みで1人5〜6千円くらいです。

おにおん

質問

東京都心で土日の夜に美味しい魚料理(ぶり大根とか焼き魚)がいただけるお店をご存じでしたら、教えてください!予算はお酒込みで1人5〜6千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ふたば

ふたば

30代

イカセンター新宿総本店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000708131/

こちらのお店は新鮮で美味しい魚介が食べられるお店ですよ。新宿にある居酒屋です

お店をチェックする

saki

saki

30代

完全個室居酒屋 くるり 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd06501/?_ga=1.56320811.1867717577.1448066581

新宿にあるこちらのお店いかがでしょう?
ぶり大根おいしかったのでおすすめです
土日もやってますよ!

お店をチェックする

おにおん

おにおん

30代

いか美味しそうです!ありがとうございます!ただ、いかも好きなんですがぶり大根が食べたいなぁと

yuumo

yuumo

30代

町家風情・番屋小屋 港町十八番 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9un6xcy0000/?_ga=1.22630331.1867717577.1448066581

こちらのぶり大根はよく味が染みて臭みがなく美味しいです。
土日も営業してるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line