ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新幹線乗り間違えて、品川から名古屋まで来てしまいました。 今から名古屋駅周辺で一人メシできて名古屋来た感が味わえるお店ありますか?

piedpiper88

質問

非公開非公開

新幹線乗り間違えて、品川から名古屋まで来てしまいました。
今から名古屋駅周辺で一人メシできて名古屋来た感が味わえるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

piedpiper88ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

こころ

こころ

30代

居酒屋 とんとん 名古屋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/na1f001/

名古屋の美味しい名物料理がそろっているこちらの居酒屋はいかがでしょう?
朝の5時までやってるのでこれからでも入れますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

名古屋めしダイニング 眺座 名駅4丁目ミッドランド裏店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n233500/

手羽先をはじめ、名古屋のお料理がいろいろあるお店です。
名古屋駅からすぐ近く、アクセスも良いですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n055103/

それは大変ですね…>_<…
こちらのお店は名古屋コーチンのお料理が充実してますよ!
手羽先の唐揚げも美味しいです!

お店をチェックする

piedpiper88

piedpiper88

非公開

こころさん、satoさん、もっちさん、ありがとうございます!
どれも美味しそうで
迷います‥
今から地図見ながら、近いところを探してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line