ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、社長と上司2人で計4人で夜ご飯に行きます。オススメのお店ありませんか?

あちゃんい

質問

新宿で、社長と上司2人で計4人で夜ご飯に行きます。オススメのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃんいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お偉いさんと一緒ぺこから、落ち着いてお話ができるお店がいいぺこなー
おいちーお店見つけて株をあげちゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

個室割烹 田一 西新宿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553800/

ご予算いくらくらいですか?こちらは個室があり美味しい和食が頂ける割烹料理屋ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

マルゴーグランデ (MarugoGrande) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000009253/

ここのお店はいかがでしょうか?とてもオシャレなワインバーです。料理もおいしいし雰囲気もいい感じです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すし処 江戸一 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか
坪庭があり、上品なお店です。
美味しいお寿司や一品料理のコースもありますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

新宿 創作和食Dining 御楽 ‐GORAKU‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc302/

駅から近く、個室なので騒がしくなくていいと思います。刺し盛りが豪華です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line