ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から京都駅周辺で、定食が食べれるお店教えてください!

なたん

質問

20代女性

今から京都駅周辺で、定食が食べれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
定食ってことはご飯中心ぺこな
お友達ともりもりご飯食べるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

京都四条大宮にある中華料理屋。餃子、焦がしラー油の通販|上上(しゃんしゃん)
http://www.shanshan.jp/

こちらは中華定食がたべられるお店なんですが、23時までなんです。やっぱり時間が厳しいですかね💦

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鶏料理専門 金の鶏 京都駅本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919817/

深夜の1時までやってるこちらのお店はいかがでしょう?
唐揚げが看板メニューで、唐揚げ定食がありますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

メニュー(料理) : うどん めし 文助[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26014192/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか⁇
深夜までやっているのでまだ入れます(^^)定食も結構ありますよ(^^)

お店をチェックする

なたん

なたん

20代

回答ありがとうございます(^^)和食でもいいです!

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016869/
こちらはいかがでしょう?なんと2時までやってますよ!まだまだ間に合います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line