ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

※中央線沿い※ 友だちの赤ちゃんの1歳のお誕生日会をしたいです(*´ω`*)10人くらいの予定ですが、子供は1名です。個室があるカフェや最適なお店はありますでしょうか?

しーちゃん

質問

※中央線沿い※
友だちの赤ちゃんの1歳のお誕生日会をしたいです(*´ω`*)10人くらいの予定ですが、子供は1名です。個室があるカフェや最適なお店はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念すべき初めてのお誕生日会ぺこな!
赤ちゃんも一緒に楽しい時間を過ごすぺこ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

solo 吉祥寺 (ソロ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13161377/
こちらはとかどうですか?
個室のあるお店で10人でもいけそうですよ!
お子様もオーケーなのでバースデーパーティーにもいいかも!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ピッツェリア クラウディアツー 新宿三丁目 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n7rmwk010000/

新宿のお店です。
ランチタイムは乳児から入店可能です。
個室は、10名〜20名で使えるみたいですよ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

わー♡ありがとうございます!かなりたすかります!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

一歳のお誕生日は、いちばんの記念日ですね〜♪
楽しまれて下さいね(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line