ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから会社の後輩(男)と池袋で2人で飲みます。 安くて美味くてはやい居酒屋知りませんか。

motty

質問

これから会社の後輩(男)と池袋で2人で飲みます。
安くて美味くてはやい居酒屋知りませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mottyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに一杯飲みに行く感じぺこな!
1週間の疲れを発散しちゃうぺこ♫

motty

motty

20代

池袋東口です!

ふうか

ふうか

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

こちらは24時までやってる焼き鳥屋さんです。サクっと飲めてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

motty

motty

20代

早速のご回答誠にありがとうございます!!

ysugi

ysugi

20代

かまどか 池袋メトロポリタン口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767211/

こちらのお店はいかがですか⁇
3時間の飲み放題つきのコースもあります(^^)料理も美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

0310

0310

20代

やきとんのみつぼ - 池袋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

安くて美味しいのでコスパ最高です。
意外と人気あるので、週末は混みやすい傾向にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line