ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀駅周辺でランチミーティングができるお店を教えてください

かにみそ

質問

八丁堀駅周辺でランチミーティングができるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながら打ち合わせするぺこな!
おいたもの食べながらぺこだといい案がどんどん出そうぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Turre Turre 築地 (ターレ ターレ) - 八丁堀/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13167356/

こちらどうでしょう!
駅すぐのイタリアンバルです。
牡蠣などの海鮮が美味しいですよ♫

お店をチェックする

kal

kal

20代

beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店(タマヤ) (八丁堀/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000012968/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあるのでランチミーティングにも向いているかなと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yjb5zgy0000/

こちらの居酒屋のランチはいかがでしょう?
お刺身や焼き魚、煮魚や鳥天のランチがいただけます。
ゆったり席でミーティングにも◎

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/3sasuva50000/
駅から近くて窯焼きピザが美味しい!美味しいイタリアンを食べながらのランチミーティング楽しんできてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line