ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族3人で、ゆっくり食事ができてお酒も飲めるところを探しています。北区とか王子近辺で、おいしくてのんびりできる店を教えてください。 養殖、和食は問いません

ユウ

質問

家族3人で、ゆっくり食事ができてお酒も飲めるところを探しています。北区とか王子近辺で、おいしくてのんびりできる店を教えてください。
養殖、和食は問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
お座敷ぺことかの方がゆっくりできそうぺこな!

kal

kal

20代

柚柚~yuyu~ 東北料理と柚子のかほり 王子店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113132/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。料理もおいしいし個室なのでゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ラ・カザワ (La Kazawa) - 王子/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13050612/

こちらの隠れ家的な洋食屋さんはいかがですか?お酒がなくても食事でたのしめるお店です

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ダイニング居酒屋 絆 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rvyn8wf0000/

王子駅から三分ほどのこちらの居酒屋さんオススメですよ。お酒と一緒にお刺身や焼き鳥、ピザやグラタンと和洋どちらも楽しめます。小上がりやお子様用の椅子、お子様メニューもあるのでご家族みなさんで楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line