ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、男女で入れる美味しいお店を教えてください。 普通のお店よりも、珍しい、穴場的、面白い 、意外性のある、そんなお店とかだと嬉しいです。

こまちん

質問

新橋で、男女で入れる美味しいお店を教えてください。
普通のお店よりも、珍しい、穴場的、面白い
、意外性のある、そんなお店とかだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一緒に楽しめるお店を探しているぺこな。

yu-na♡

yu-na♡

20代

焼鳥や鶏創作料理・居酒屋の宴会は東京・新橋の「ごくう」へ。新年会・歓送迎会のご予約お待ちしております。 - 新橋にある焼鳥 焼き鳥居酒屋 『地鶏屋 ごくう』
http://shinbashi-goku.41310.jp/index.html

こことかどうでしょか?(o^^o)♡

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ハーフムーン - 新橋/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13097230/
変わったお店ってことでマジックバーとかどうですか?
結構老舗なマジックバーで本格的なものがみられますよ!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

かがや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344800/

みんなでワイワイ行くなら、謎の店員さんがいるこことかどうでしょ?
ジャポ◯カ学習帳に書かれた不思議なメニューとともに、謎のオーダーを要求されます…。
とっても不思議な空間ですが、変わったものを楽しむにはうってつけかと思います。
ちなみにデートにはオススメしません。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ヴァンパイアカフェ - 食べる | PLACEHUB
http://placehub.co/places/4298

新橋にあるヴァンパイアカフェとかどうですか?(笑)
ドラキュラが出てきそうな雰囲気のお店、怖くて暗いので二人の仲も深まるかも!?((*´∀`*))

お店をチェックする

marron

marron

非公開

新橋ゴルフスタジオ
http://m01s.mobile-ssl.jp/feel/

ゴルフやダーツなど、あそびながら食事できるお店です♪
こちらはいかがですかー?

お店をチェックする

航平

航平

20代

かに地獄 新橋店(新橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014464/

かにがお好きなら、かに地獄オススメです。
焼き、蒸し、クリーム、とにかく、かにづくし。
これでもかというほど食べれます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

かがや、違う世界に行きたい場合はオススメです。マスターのパフォーマンスはすごいです。爆笑かドン引きです。
一度体験する価値ありです。

航平

航平

20代

マジックバー、行ってみたいけど、8000円もするのって、チャージとかいるんですかね?

飲み食いしながら、眺められる気軽な感じだといいんですけど。

ハリー

ハリー

非公開

マジックバーは連れてってもらったんでよく値段とかはわからなかったんですが、確かに予算8000円とかって書いてますね…
ご飯ものは無かったはず?です。お酒飲みながらマジック見せてもらうーって感じで。
あ、あと確か完全予約制で二時間って感じでした。

こまちん

こまちん

20代

かがや、行ってみたかったけど、休みみたいです。残念!
今度いってみます!ありがとうございました。

他のお店を教えてくれたみなさまも、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line