ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座から築地辺りで、今から2人入れるところを教えてください! コスパ良くて、お酒が美味しいところを希望しています。

るう

質問

銀座から築地辺りで、今から2人入れるところを教えてください! コスパ良くて、お酒が美味しいところを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからダーリンとお食事ぺこな!
華金ぺこからゆっくり飲むぺこ!

M

M

30代

LOBOS 銀座 (ロボス) - 東銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093476/

東銀座にある、スペイン料理屋さんです。女子会などにも使われる人気のお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

三州屋 (さんしゅうや) (銀座一丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000018681/

ここのお店はいかがでしょうか?アットホームな感じのお店です。料理もおいしいしコスパもいいと思います。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

こちらのクラフトビールの品揃えが豊富なビアバルはいかがですか?リーズナブルなお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line