ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で友人と2人で飲む店を探してます。 串揚げか刺身などが好きです。 予算5000円前後。

ゆうゆう

質問

新橋付近で友人と2人で飲む店を探してます。
串揚げか刺身などが好きです。
予算5000円前後。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串揚げやお刺身…考えただけでヨダレがダラダラぺこー!
おいちーものいっぱい食べるぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

串だおれ 新橋店(新橋/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000750697/

様々な種類の串揚をいただけます。お店の前のビリケンが大阪を彷彿しますね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

完全個室居酒屋 金魚 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a538u75s0000/

新橋でお刺身が美味しいと言えば金魚がおすすめですよ!落ち着ける個室もあり、リーズナブルですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

串揚げ たけはら - 中野新橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13099981/

落ち着いた雰囲気の串揚げ専門店です。新鮮な魚介類もありますよ〜。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line