ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でがっつり食べてゆっくりできるところってありますか?ランチです(*´꒳`*)

まりお❤️

質問

渋谷でがっつり食べてゆっくりできるところってありますか?ランチです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりおちゃんさっきも質問くれたぺこな!
今度こそお気に入りのお店見つかるといいぺこ!

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

カフェはいかがですか?こちらはランチメニューに定食などがっつり食べられるカフェですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

サラダバー、ドリンクバーつきのランチでゆったりいただけるこちらのカフェはいかがでしょう?
1000円くらいからメニューありますよ!

お店をチェックする

海

30代

VIRON 渋谷店 (ヴィロン) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

ランチは2,000前後と値が張りますがボリュームたっぷりですよ。女子会にもオススメです

お店をチェックする

0310

0310

20代

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

お肉をがっつり食べたい時にはこちらのお店はいかがですか?
とてもボリュームがあるので満足できると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line