ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人の友達を連れて行って喜ばれるお店教えて!エリアは都内だったらこだわりません!

くねくね

質問

外国人の友達を連れて行って喜ばれるお店教えて!エリアは都内だったらこだわりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し!
ぺこな。
たっぷりおもてなしするぺこー♫

まり

まり

20代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

ここは外国人が好きなイメージが強い!外国人はやっぱり六本木が好きなきがします✨

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

NINJA AKASAKA
http://www.ninjaakasaka.com/
忍者屋敷をモチーフにしたお店です✳︎海外の方なら大興奮なのでは?よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ドンキ店 - メイド紹介 - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ
http://www.cafe-athome.com/maids/donki/
別にオタクの友達ではなかったのですが外国のともだちを連れてった時なんかすごく楽しんでくれました(笑)
のでメイドカフェとかどうですか?

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

美神鶏 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

水炊きや焼き鳥、美味しい日本酒をいただけるお店です♪
和食でおもてなしはいかがですか?

お店をチェックする

まり

まり

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

こちらも店構えが外国人受け間違いなしです✨
おもてなしとしてもレベルも高いです✨

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

高知発祥の餃子屋さんです!
高知では屋台で営業しており、その雰囲気をそのまま恵比寿で再現しております。

お客同士の距離が近く、また元々屋台ということもあって(?)オープンなお客が多いため、美味しい餃子を食べれる上に、知らない人とはしゃげる空間です!

日本人と騒げる!という点で外国人のご友人には喜ばれるかもです(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

開花屋 神泉/魚介料理 海鮮料理 創作料理 和食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

以前遊びに来たカナダ人の友人を連れて行きました。
夜の渋谷を見た時点でエキサイティングと興奮していましたが、こちらのお店も種類豊富な魚を外国の方の口に合うように調理されていてすごく喜んでいました。カジュアルな雰囲気で楽しめます!マグロのカマのスペアリブを絶賛していました。

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

VIEW & DINING THE Sky
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/

ここ夜行けば喜びますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 味扇 (あじせん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006449/dtlphotolst/

女将さんが三味線をひいてくれるみたいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line