ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から女性の先輩と飲みます! コスパよくてワインか日本酒がおいしいところがベストです。 お願いします!

あや

質問

新橋で今から女性の先輩と飲みます!
コスパよくてワインか日本酒がおいしいところがベストです。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
女の子が入りやすいお酒のおいちーお店見つけるぺこ♫

kal

kal

20代

今夜もワイン(新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000760240/

ここのお店はいかがでしょうか?ボトルワインの種類が豊富なお店です。値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

越後屋 竜之介(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009385/

各地名産の日本酒が取り揃っていますよ。串焼きなどもお勧めです。コスパ高いですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

ここのお店はどうでしょ?
カジュアルフレンチって感じのおみせでなかなかおいしいですよ!
今からだともしかしたら混んでるかもですがよかったらのぞいてってくださいー!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

旬鮮魚×完全個室居酒屋 旬八景(しゅんはっけい) 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sa6769b10000/
日本酒がそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう
焼き鳥やお刺身など日本酒と相性のいい和食のお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

かっし~ず ばー (Kassi's Bar) (新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000053364/

こちらのワインバーはコスパかなりいいですよ!カウンターでワイン片手にしっぽりのめますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

丸呑 稚内漁港(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110723/

北海道の新鮮な食材と地酒が豊富にありますよ。高コスパなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

丸呑 稚内漁港(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110723/

日本酒の方が多いですが、ワインも日本酒も美味しいです!海鮮も新鮮で美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line