ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市(できれば手稲区希望ですが市内ならどこでも可)で子どもからお年寄りまで入れるランチのお店はありますか? 子どもは0歳なので離乳食持ち込み可か離乳食メニューあり、足の悪いお年寄りがいるのでバリアフリーなお店だと嬉しいです。

氷雨みやこ

質問

札幌市(できれば手稲区希望ですが市内ならどこでも可)で子どもからお年寄りまで入れるランチのお店はありますか?
子どもは0歳なので離乳食持ち込み可か離乳食メニューあり、足の悪いお年寄りがいるのでバリアフリーなお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーんなでご飯ぺこな!
おいちーランチできるとこ見つけるぺこー♡

ニャース

ニャース

30代

MIRAI.ST cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghfjfp4f0000/
こちらとかどうですか?
バリアフリーで離乳食も持ち込みオーケーのカフェさんになっています☆
ご家族みんなでお食事できる万能なお店なのでよかったら検討してみてくださーい☆

お店をチェックする

泉

非公開

お好み焼き・もんじゃ焼 麦 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h097200/
手稲区のこことかどうですか?
離乳食持ち込みも可能、掘りごたつのお席なのでお年を召した方でも座りやすい?
あ、でも立ち上がる時が辛いかな…

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

札幌サンプラザ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h101700/

車椅子で入店可能なレストランです。
離乳食の持ち込みも可能ですし、メニューも幅広いので、様々な年代の方に対応できると思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line