ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅で、大阪から来た人と飲みを考えています。 安くて美味しい店があれば教えてください。人数は8人、20時くらいからの開始を予定しています。 接待というほど堅苦しいものではありませんが、平均年齢40歳くらいです。

ケイシ

質問

30代男性

名古屋駅で、大阪から来た人と飲みを考えています。
安くて美味しい店があれば教えてください。人数は8人、20時くらいからの開始を予定しています。
接待というほど堅苦しいものではありませんが、平均年齢40歳くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイシちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の幹事さんぺこな!
名古屋グルメとかがいいぺこかな?
おいちーお店でおもてなしするぺこー♫

後藤

後藤

30代

ほっこり ルーセント店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636929/

上品な和風の店内で落ち着いて食事やお酒楽しめる居酒屋です
8名でゆったり座れるお席もありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

M

M

30代

若の台所~こだわり野菜~ 名駅店 - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040117/

個室があります、こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう?メニューも豊富で色々と選べますよ。

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

名古屋グルメより、安くて美味しい、を優先したいです。

うさ

うさ

30代

若の台所 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963241/

リーズナブルがよければこちらの居酒屋はいかがでしょうか。若乃花プロデュースなのでもうご存知かもしれませんが。個室もありますよー。お料理も美味しいのでどうぞ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

名古屋 地鶏坊主本店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743079/

駅から近くのこちらの居酒屋いかがですか。2時間飲み放題で2,980円でありますよ。お席が取れると良いのですが。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

旬食倶楽部 髭猿(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000773054/

名古屋駅から近いこちら8名で落ち着いた個室が利用できておすすめですよ。しっかり味のお料理から優しい味付けのものまであるので大阪の方にも楽しんでもらえるかとおもいます(^ ^)

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

髭猿良さそうでしたが、いっぱいでした(´・ω・`)人気なんですね…別の機会に行ってみます!

みゃーててん

みゃーててん

30代

あ゛ぁ〜〜!
せっかく気にしてくれたのにお力になれなくてすみません (TдT)

みゃーててん

みゃーててん

30代

串たつ 西口店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729663/

ちなみに髭猿より少しカジュアルめになりますがこちらとかどうでしょう?8名個室があって串焼きや串揚げが豊富です。お値段もリーズナブルですヽ(´o`

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

串たつさんもいっぱいでした(´・ω・`)やはり人気店は早く埋まりますね…

みゃーててん

みゃーててん

30代

ことごとくゴメンなさい …(TдT))))

ケイシ

ケイシ

30代

結局風来坊という普通なところに落ち着きました。ありがとうございました〜

みゃーててん

みゃーててん

30代

お力になれなくてすみません (TдT)
お店決まって良かったです。
風来坊も手羽先美味しいですもんね。
皆さんで大人飲み会楽しんでください〜(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line