ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の西武百貨店から歩いていけるカフェはありますか? おなかがすいているのでごはんも食べられるところがいいです!

にゃん

質問

渋谷の西武百貨店から歩いていけるカフェはありますか?
おなかがすいているのでごはんも食べられるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とカフェご飯しにいくぺこな!
おしゃれカフェでゆっくりするぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

フリーマンカフェはいかがですか?おしゃれなカフェでフードメニューも充実していますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

珈琲貴族 渋谷店 - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039748/

西武デパートの中に入っていますがこちらはいかがでしょうか。
マフィンがおいしいですよー。他にも食べられるものあります

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カフェ クッチーナ&カンパニー - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/

こちらのお店はいかがですか?
コーヒーの品揃えが良くパンケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line