ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜のキリンカップ観戦、いまから予約取れるお店を探してます!都内であれば場所は問いませ〜ん!4名で予定してます。

Miumiu

質問

来週金曜のキリンカップ観戦、いまから予約取れるお店を探してます!都内であれば場所は問いませ〜ん!4名で予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!
観戦したあとに飲みに行くぺこかなー?

M

M

30代

エスタディオ (ESTADIO) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031643/

こちらはいかがでしょう!渋谷にあります、スポーツバーです。カウンターで観戦もできますよ!(^。^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

nano (ナノ) - 西新宿五丁目/スポーツバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028837/

新宿にあるこちらのスポーツバーはいかがでしょう?
みんなで楽しくわいわい飲みながら観戦できるお店です。予約取れるといいです!

お店をチェックする

cry

cry

20代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらは個室のある肉バルです。
2時間飲み放題付きで2,980円からありますよー。予約もできますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Café/Dining M-SPO|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/10522/

こちらのスポーツバーは広いので今から予約とれないかなぁ。ぺこくんに頼むと聞いてくれますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line