ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19:30位から2人で食べ飲みできる安くて美味しい、京都らしい居酒屋ありますか?

わとそん

質問

20代女性

19:30位から2人で食べ飲みできる安くて美味しい、京都らしい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーとこぺこな!京都らしさのあるとこでたのしんできてぺこー♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

烏丸個室茶寮 京都駅本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919807/

こちらのお店はいかがでしょうか?京料理で食べ飲みしませんか?2名から個室もありますしいろいろコースもあるので安くて美味しいのを選んでくださいね

お店をチェックする

mm

mm

20代

京の町に夢が咲く 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018718/

こちらはいかがでしょう?優しい京料理が、わりとリーズナブルなお値段でいただけますよ。駅からも近くです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

京都酒場赤まる - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021711/

安くて美味しくて居心地のいい居酒屋ですよ。京都の素材を生かしたものがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line