ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人で話をしたいと思っています。 京都駅付近でゆっくり話せるカフェのような場所はありますでしょうか? 京都駅付近でなくても、桃山御陵にそのような場所があればそちらでもいいです。 よろしくお願いします。

あや

質問

友達3人で話をしたいと思っています。
京都駅付近でゆっくり話せるカフェのような場所はありますでしょうか?
京都駅付近でなくても、桃山御陵にそのような場所があればそちらでもいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりお話したいぺこな♡
涼しいとこでコーヒー飲みながらおしゃべりするぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

スープストックトーキョー 京都ポルタ店 (Soup Stock Tokyo) 京都駅中央口/スープ - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000875662/
ここでお茶はどうですか?
お茶というよりスープのお店なのですが、スープ飲みながらわいわい女子会カフェもありかなと思ってオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

saredoかふぇ (サレドカフェ) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024067/#rst-data-head
たっぷり座れるソファー席があり落ち着いた雰囲気のカフェです♪京都のお母さんが作った鉄板焼きたてのスイーツをいただきながらトーク楽しめますよ♪

お店をチェックする

marron

marron

非公開

梅小路カフェ BOSSCHE (ボッシェ) - 京都/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021799/

こちらの落ち着いた雰囲気のカフェはいかがですかー?
京都駅から徒歩10分なので、少し歩きますが…

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

cafe&dining fleur京都店|カフェ・スイーツ|京都駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041896/

こちらいかがですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

メールブランシェカフェ 京都/カフェ ケーキ パフェ
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007103/

落ち着いた雰囲気の素敵なカフェです。
ケーキソフトがオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line