ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で会社のみんなで5人で女子会です(*^^*)♡ 真面目な話もしたいので個室がいいなー チェーン店じゃないお洒落でリーズナブルだと嬉しいです! 有楽町、日比谷、銀座、新橋あたりで... お願いしますm(_ _)m

かある

質問

有楽町付近で会社のみんなで5人で女子会です(*^^*)♡
真面目な話もしたいので個室がいいなー
チェーン店じゃないお洒落でリーズナブルだと嬉しいです!
有楽町、日比谷、銀座、新橋あたりで...

お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かあるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー!
個室でたのちー女子会してきてぺこー!♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s -カンポーズ- 新橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのバルはいかがですか?個室があり、やさいが美味しいお店です。新橋ですよ〜

お店をチェックする

0310

0310

20代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

隠れ家的なカジュアルレストランでとでおしゃれです。
飲み放題プランもあるので、たくさんお酒を飲まれるのであればその方がお得かもしれないですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

こちらの和食ダイニングはいかがでしょう?メニューも色々とあり、お洒落な店内です。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line