ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島のもんじゃで、この店オモシローいってなるようなお店ありますか? 印象にのこるおみせがいいです!

あやけん

質問

月島のもんじゃで、この店オモシローいってなるようなお店ありますか?

印象にのこるおみせがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃのおみせぺこな!
月島にはたくさんもんじゃ屋さんあるぺこなー!♫

3代目

3代目

30代

錦 1号店 (にしき) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012775/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは変わり種メニューがあるお店ですよ。まるごとトマトメキシカンなどパンチあるメニューを食べたいときに!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのもんじゃには、店名のようにマグロのカマが入っていますよ。実際に食べるとピンクで紅しょうがのようで美味しいです。よかったらどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮もんじゃ もへじ(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001199223/

こちらはもんじゃの具材に牡蠣が入っていたり大粒の明太子が入っていたり面白いですよ☆

お店をチェックする

0310

0310

20代

えびすや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13046542/

七福神の名前を使ったメニュー展開で面白味があります。
味もボリュームもあるので、人気店です。
芸能人も来店してるそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line