ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、土曜に館山に行くので美味しいランチを知っている人教えてください!

ぴーた

質問

明日、土曜に館山に行くので美味しいランチを知っている人教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー館山ランチぺこな!
ジャンルはなんでもオッケーぺこー?

葵♬*

葵♬*

20代

オステリア・ベッカフィーコ (OSTERIA BECCAFICO) - 館山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003731/

ここは、めちゃくちゃ景色がよくて、おすすめですよ!(^.^) お店の雰囲気も良く、料理も美味しいので、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

富鮨 (とみずし) - 館山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12000280/

富鮨どうでしょう!
新鮮で美味しい名物寿司が手軽に楽しめますよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

新松 (五代目 新松) - 館山/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12006509/

老舗の鰻屋はどうですか。土日も営業してるので、お近くでしたら是非たちよってみてください!
鰻はこんがりで誰と合ってふわふわで美味しいですよー。

お店をチェックする

ぴーた

ぴーた

30代

うわー、どれも美味しそう!
海も近いしお寿司も良さそうですね

ちー婆

ちー婆

30代

波奈 総本店 - 館山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12000281/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

館山に来たらここおススメですよー!館山駅から5分くらいのお店で新鮮な魚介のランチ楽しめますよ。土曜は通し営業だから混む時間を少しずらしたりもできます(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line