ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、日比谷付近なうです。 お腹は減ってないのですが、何か食べたい欲を満たしてくれるデブのためのお店ありませんか?

だいこん

質問

大手町、日比谷付近なうです。
お腹は減ってないのですが、何か食べたい欲を満たしてくれるデブのためのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何か甘いものがいいぺこかなー?
麺類とかもつるっといけていいかもぺこー?

レオ

レオ

非公開

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

あまりお腹が空いていないようなので、こちらのバルでちょこちょこつまむのはいかがですか。アラカルトだけでも頂けるのでいいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

おだしうどん かかや(大手町/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000842556/

大手町駅から2分のこちらはいかがですか。
うどんの種類が多く、明太子のうどんなどちょっと変わったものが多いですよ。出汁が効いているのでスルッといけますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

大一 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー店(大手町/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000746502/

大手町から3分のお店です。うどんの他にさつま揚げや串揚げなどアラカルトがありますので好きなものを好きなだけどうぞ☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店 (CHAYA MACROBI) - 日比谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002129/

その欲求すごくわかります!日比谷シャンテにあるマクロビカフェおすすめですよ〜。ハンバーグやコロッケも低カロリーなので思い切り食べられます♪ケーキだってカロリー控えめ!男性も入りやすいお店なのでぜひ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line