ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢志摩サミットが開催ということで、 三重県の特産品を使った料理がたべられるお店を探しています! わたしの会社いろいろふざけていて、社内サミットやるぞ!と部長が言い出して、 店を探してくれと言われてしまいました。。。(C_C)

えりこ

質問

伊勢志摩サミットが開催ということで、
三重県の特産品を使った料理がたべられるお店を探しています!
わたしの会社いろいろふざけていて、社内サミットやるぞ!と部長が言い出して、
店を探してくれと言われてしまいました。。。(C_C)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社内サミット!なんだか面白そうぺこー!
三重県のお料理あるおみせ見つけちゃうぺこー!

菜々未

菜々未

20代

三重テラス - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13160479/

日本橋の三越にこんなお店をみつけました。日本橋は、すこし遠いでしょうか?お洒落なイタリアンですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

三幸丸 (【旧店名】輪違屋) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140826/

三重県の郷土料理が自慢の店です。三重の素材を使ったお料理がたくさんありますよー。新鮮なお刺身も美味しいですのでどうぞ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

浜焼き海鮮居酒屋 三幸丸 新橋店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2vsvvjdh0000/

三重県の名産を使った浜焼き料理がおいしいですよ。社内サミット上手くいくといいですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line