ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋駅付近でカフェを探してます! パソコン持って、ふらっと入れる感じのカフェです! 無料WiFiとコンセントがあれば、嬉しいです

みかん

質問

20代女性

三軒茶屋駅付近でカフェを探してます!
パソコン持って、ふらっと入れる感じのカフェです!
無料WiFiとコンセントがあれば、嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

みな

みな

30代

ドードーの空 (Dodo no Sora) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13138510/

全席電源がありWi-Fiもつながりますよ。キッシュとコーヒーがおいしいカフェなのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

kal

kal

20代

スターバックスコーヒー 三軒茶屋店【三軒茶屋駅・東京都世田谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/9425.html

ここのお店はいかがでしょうか?スタバならふらっと入ってじっくりとパソコンできると思いますよー。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

jam cafe (ジャムカフェ) - 三軒茶屋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13110772/?lid=header_restaurant_detail_review_list

それでしたら、ここがおすすめですよー。緑もあり、落ちつく良い雰囲気のカフェです。食事もヘルシーメニューです。

お店をチェックする

夏

30代

jam cafe (ジャムカフェ) - 三軒茶屋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13110772/

野菜を使ったヘルシーなお料理が人気です。Wi-Fiとコンセントがありますのでゆっくりできますよー

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

かみむら食堂 - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13138038/#rst-data-head

ランチが美味しく雰囲気もよくくつろげるカフェですよー。Wi-Fi使えますのでこちらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、いいお店見つかったぺこ?
ゆっくり過ごしてぺこ♫

みかん

みかん

20代

ありがとうございます!
早速、行きたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line