ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座や有楽町あたりで、 お客さんと5人ぐらいでミーティングがてら飲み会をします。 できれば個室がいいのですがいいところはありますか?

DDK

質問

銀座や有楽町あたりで、
お客さんと5人ぐらいでミーティングがてら飲み会をします。
できれば個室がいいのですがいいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DDK ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話をしながらお食事ぺこなー
個室のゆっくりおいちーお店見つけてぺこ♫

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋はいかがでしょう。全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

ゆったりした個室があるこちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気でミーティングにもおすすめですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

ウメ子の家 銀座有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650960/

おしゃれな個室がありますよ。クーポン利用で飲み放題も安くなっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

ジョーズ シャンハイ銀座店(JOE'S SHANGHAI NEWYORK) (銀座一丁目/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005539/

ここのお店はいかがでしょうか?ラグジュアリーな店内でおいしい中華が食べられます。個室もありますよー。

お店をチェックする

DDK

DDK

30代

ありがとうございます。
見てみます。

フランクなお客さんなので
あまりかしこまったところじゃない方がいいです。

misa

misa

非公開

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらはいかがですか?
店名通り、美味しいお魚料理を楽しめる居酒屋です。
個室もあり、ゆったりくつろげ、ミーティングにも良いですよ。
お料理のコースに飲み放題をつけることもできます。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line