ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【電話取材協力のお願いぺこ】 ペコッターの取材で、電話取材に協力してくれるユーザーさんを探してますぺこ! 10〜15分くらいの取材になりますぺこ。 協力するぺこ! って言ってくれる人は、僕にチャットで話しかけてくれるとうれぺこ♫ ご協力お願いしますぺこー! (第三者視点が大事らしいので、運営スタッフのお知り合いはだめぺこー)

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

【電話取材協力のお願いぺこ】
ペコッターの取材で、電話取材に協力してくれるユーザーさんを探してますぺこ!
10〜15分くらいの取材になりますぺこ。

協力するぺこ!
って言ってくれる人は、僕にチャットで話しかけてくれるとうれぺこ♫

ご協力お願いしますぺこー!

(第三者視点が大事らしいので、運営スタッフのお知り合いはだめぺこー)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに記者さんとこれから時間調整して、時間が合う人にお願いする予定ぺこ!

できるよ!ってここに書き込んでくれても大丈夫ぺこよ。
僕からチャットしますぺこ。

よろしくお願いしますぺこり。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line