ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の夜に、18人程度で打ち上げをしたいと思っています。 表参道から外苑前くらいで、外苑前よりあたりが希望なのですが、お酒が飲めてご飯も食べられるお店があれば教えてください! よろしくお願いします!!

ゆからぶ

質問

日曜日の夜に、18人程度で打ち上げをしたいと思っています。
表参道から外苑前くらいで、外苑前よりあたりが希望なのですが、お酒が飲めてご飯も食べられるお店があれば教えてください!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ飲み会ぺこなー
おいちーもの食べて楽しんで楽しんで盛り上がるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

表参道のバルはいかがですか?お肉とワインが美味しいお店でコスパ最高ですよ〜^_^

お店をチェックする

M

M

30代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/

こちらはいかがでしょうか。メニュー豊富で、大人数ok、個室もありますよ!おいしいと人気のある居酒屋ダイニングです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

DEN 表参道 (デン) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

ここは、20人入れる個室があるみたいです。お洒落な店内で、打ち上げや、二次会にも良さそうですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

くし焼き 狄 青山店(外苑前・青山一丁目) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c0segazw0000/

飲み放題付きコースは予約必要ですが、お座敷もあります。キャベツ食べ放題ですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line