ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で落ち着いてる飲み屋さん教えてください!

さおりん

質問

新宿で落ち着いてる飲み屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり話をしながら楽しむ感じぺこなー!
おいちーもの食べて積もる話をしてきてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらのおばんざいが食べられるお店はいかがですか?個室があり、落ち着いた雰囲気のお店です

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらはいかがでしょう。お洒落な店内で、ソファー席があるので、ゆったり落ちついて飲食できますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

空 Kuu 西新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e724600/

ロフトタイプや半個室の座席があるので、比較的落ち着いた雰囲気だと思います。駅から少し歩きますが、いかがですか。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

京のおばんざいなどの和食をいただけるお店です。
とても落ち着いた雰囲気でステキな空間です。
ゆったりと美味しいお料理とお酒を楽しめますので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

0084

0084

20代

すごろく 双六 新宿西口本店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145584/

完全個室居酒屋です(^。^)とても落ち着いた雰囲気で料理はガッツリ系から酒のお供まで豊富です( ´ ▽ ` )ノドリンクも充実していてオススメしたいです(^。^)
ふぐのから揚げおいしそうです🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line