ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会をする場所を四ツ谷、麹町、市ヶ谷あたりで探してます! 全部で15人くらいの予定です。 座敷などでもいいかな、と思います。 予算は1人3,000程度だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

あきら

質問

歓送迎会をする場所を四ツ谷、麹町、市ヶ谷あたりで探してます!
全部で15人くらいの予定です。
座敷などでもいいかな、と思います。
予算は1人3,000程度だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しくお迎えと送り出ししてあげてぺこ♫
わいわい盛り上がるぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

てけてけ 四ツ谷店(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099454/
こちらは掘りごたつ座敷の個室が使えますよ。飲み放題付きコースが三千円からあります!

お店をチェックする

M

M

30代

月のうさぎ 四ツ谷駅前店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13113297/

こちらはいかがですか??四谷から近く、大人数okの居酒屋さんです。鍋料理もあります。メニュー豊富なので、良さそうですよ。

お店をチェックする

あきら

あきら

30代

チェーン店以外ってありそうでしょうか?

yuumo

yuumo

30代

上海ブギ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853169/?back_id=g853169&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

市ヶ谷駅から数分のところにあるこちらの中華料理のお店いかがでしょうか? 2,980円から飲み放題付いたコースがあり15名で入れる個室ありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レストラン セレブリティクラブ アピアン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6mdf9gm70000/?back_id=a809405&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

15名でフロア貸切ができるこちらのレストランいかがでしょうか?和洋折衷のお料理が美味しく3,612円から飲み放題も付いているコースがありますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

市ヶ谷バル モンパカ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etfrb2md0000/?back_id=gacb221&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

燻製や炭火焼きのお料理が美味しいこちらのバルはいかがですか?3500円から宴会コースがあります!市ヶ谷駅から近いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line