ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月28日(土)に「東京駅近く」で、10名弱で利用できる居酒屋を探しています。 大学生向けセミナーの2次会で、 女性の参加者も多くそれほど飲み食いも多くないため、 ・ちゃんと話もできる(個室でなくてもいい) ・値段が高くない ・女子大生も食べやすいメニューがある このあたりの条件を満たした居酒屋があればおしえてください!

Ryuta

質問

5月28日(土)に「東京駅近く」で、10名弱で利用できる居酒屋を探しています。

大学生向けセミナーの2次会で、
女性の参加者も多くそれほど飲み食いも多くないため、
・ちゃんと話もできる(個室でなくてもいい)
・値段が高くない
・女子大生も食べやすいメニューがある

このあたりの条件を満たした居酒屋があればおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ryutaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子大生の集まりぺこなー!
なんだか楽しそうぺこー
頑張ったお疲れ様のご褒美になるおいちーもの食べてぺこ♫

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内で、個室もありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内にある、ろくまる五元豚はおすすめです。しゃぶしゃぶや、もつ鍋があり、お肉の種類も選べます。店内もきれいな雰囲気です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

こちらのお店はいかがですか⁇
おいしい地鶏の料理がたくさんあります(^^)完全個室なのでゆっくり話せますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line