ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅でディナーでオススメのお店をおしえてください(^^) 気軽にいけるお店がいいぺこ

あすん

質問

20代女性

名古屋駅でディナーでオススメのお店をおしえてください(^^)
気軽にいけるお店がいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に楽しめるお店ぺこなー
お気に入りのお店見つけてぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029443/

名古屋駅からすぐのこちらのお店はいかがですか。完全個室で鳥料理が美味しくいただけますよ。フライドチキンがお勧めです。

お店をチェックする

あすん

あすん

20代

ほかにはないかなあー?

いせ

いせ

30代

レゴリス (REGOLITH) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23044637/

駅から2分のダイニングバーです。こちらはスクリーンもありスクリーンの映像を見ながらお酒を飲めますよ。お気軽に行けるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

マカロニ 名古屋店 (MACCARONI) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001126/

名古屋でイタリアンディナーどうですか!お料理のコースも2500円くらいからなので、気軽に美味しいイタリアンが食べれますよ!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

CAFE BAR VALIS バリーズ 名駅(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027666/

名古屋駅からすぐのこちらのカフェおすすめですよ〜。色々なデリが選べて夜カフェごはんにぴったりです♪スイーツも美味しいですよ(*´ω`*)

お店をチェックする

cry

cry

20代

DRAGON BAMBOO|中華|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049838/

ふかひれや北京ダックなど高級食材を使った料理をリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line