ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でオシャレでおいしいご飯屋さんをさがしています!6人くらいでも大丈夫なところだと嬉しいです(^O^)

ひろみん

質問

20代女性

自由が丘でオシャレでおいしいご飯屋さんをさがしています!6人くらいでも大丈夫なところだと嬉しいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでランチぺこなー!
同じテーブルに座ったりできるお店探すぺこ♫

ryo

ryo

20代

BAREBURGER 自由が丘店 (ベアバーガー) - 自由が丘/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/

ニューヨークで人気のバーガー屋さんで、がっつりバーガーランチどうですか★ボリュームあって具もたくさんで食べ応えありますよ!

お店をチェックする

海

30代

あえん 自由が丘店|和食|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030204/

創作和食のお店ですよ。店内広々としていますし席数もありますので皆さんでお食事できるといいですね。栄養バランスが良いご飯が美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

nucafe(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kv09mwhk0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

テレビでも紹介されたおしゃれなカフェですよ。女子会にも良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line