ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、池袋で 夕飯が食べられるところを探しています。食べ放題のお店で安いところありますか(*^^*)よろしくおねがいします〜

ハネ

質問

今夜、池袋で 夕飯が食べられるところを探しています。食べ放題のお店で安いところありますか(*^^*)よろしくおねがいします〜

MASK

MASK

20代

生きる IKIRU 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145516/

しゃぶしゃぶ食べ放題はいかがですか。2名様から個室利用できますのでお子様連れは安心ですよね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハネちゃんこんにちわぺこー!
思い切り食べて今日は満腹になりたいぺこな♫
いっぱい食べて楽しんできてぺこー

エリカ

エリカ

30代

四川&東北料理 麻辣誘惑 大宝 池袋二丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xuvcybz0000/

こちらの中華レストランはいかがでしょう?
コスパよく、食べ放題や食べ飲み放題ができるのでおすすめです!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

隠れんぼ 池袋 東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100877/

春野菜と3限豚のしゃぶしゃぶ食べ放題ですよ。2名様から個室が使えますよー。お子様は個室の方が安心ですね。

お店をチェックする

M

M

30代

スイーツパラダイス 池袋店 (SWEETS PARADISE) - 池袋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089982/

スイーツパラダイスは、いかがでしょう。安くて、お子様も喜ばれるかなと。一応、パスタやピザなどあるので、ちょっとごはんメニューが少ないですかね。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line