ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩本町、秋葉原、神田あたりで、会社の懇親会をします。 人数は16人で、予算は一人4000〜4500円希望です。 生魚、内臓系以外で良いお店があれば教えてください! よろしくお願いします。

のぴ

質問

岩本町、秋葉原、神田あたりで、会社の懇親会をします。
人数は16人で、予算は一人4000〜4500円希望です。
生魚、内臓系以外で良いお店があれば教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

16人で懇親会ぺこなー!
会社の人たちみんなが楽しめる食事とおいちーお酒飲んでワイワイやるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

矢まと 秋葉原店 (やまと) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですが?
3500円くらいで宴会のリーズナブルでコースがありますよ😊

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

麹蔵 神田店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705444/

こちらのお店はいかがですか⁇
個室もありますしすき焼きなどのコースがあります。おいしいのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

びすとろ家 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052442/

飲み放題、食べ放題があるこことかどうですか?チーズフォンデュも人気です。個室もありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

かまどか 秋葉原電気街口店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759718/

焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
飲み放題ついたコースがご予算に合わせて選べます!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/

夜景の見える個室があります。いかがですか。ビジネスにも良いと思いますよ。お肉が美味しいお店なのでよかったらぜひどうぞ

お店をチェックする

ota

ota

30代

神田新八
03-3254-9729
東京都千代田区鍛冶町2-9-1
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000375/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line