ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣島に行きます。石垣牛や寿司を食べたいです。 おすすめの店教えてください!

tyu

質問

石垣島に行きます。石垣牛や寿司を食べたいです。
おすすめの店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏休みぺこなー♫
海にごはんに、楽しい思い出たくさん作ってくるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

石垣牛 炭火焼肉 やまもと (石垣島・西表島・与那国島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fjew2wa0000/
石垣牛を、食べたいならこことかどうですか?
旅ずきんちゃんでも紹介されたらしいですよ!
美味しいお肉堪能できます☆焼きしゃぶってのもあるみたいです☆

お店をチェックする

marron

marron

非公開

石垣島きたうち牧場 (【旧店名】焼肉屋金城 石垣島 浜崎本店) - 石垣市/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47000041/

牧場直営の焼肉やさんです。
ランチもディナーもやってますよ〜

お店をチェックする

春

非公開

琉球割烹ダイニング 司 - 石垣市/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47009198/
島の素材をふんだんに使用した沖縄の創作料理、海鮮や寿司が美味しく食べられますよ!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

やまもとは人気店ですね。予約してみます!ぺこくんにお願いしちゃおう。。

tyu

tyu

非公開

きたうち食堂。ガイドブックに出てましたー!
おさえます。ありがとうございました!

tyu

tyu

非公開

司もいいですね!
電話してみよう。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line