ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも疎外感を感じないランチのお店を教えてください

おかか

質問

一人でも疎外感を感じないランチのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかかちゃん、これからランチぺこなー!カウンター席とか、お一人でも利用しやすいお店が良さそうぺこなー♫おいちーのたべるぺこー!

akane

akane

20代

丸五 (まるご) (秋葉原/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000008000/

厚みがあり美味しいサクサクのとんかつがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
おひとりさまが多く、疎外感なく居心地いいかと(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 - 秋葉原/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019730/

有名なゴーゴーカレーは行かれましたか??お一人でこられてる方がほとんどなので、良いかなと。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ラーメン 凪 秋葉原UDX店 (ラーメン ナギ) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191474/

カウンターでラーメンなんてさくっといかがでしょうか。
煮干しラーメンはほんとにおいしいですよー。出汁が効いています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line