ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の馬込でひとりで健康的なランチが食べれるとこ探してますー!

しゅう

質問

東京の馬込でひとりで健康的なランチが食べれるとこ探してますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康的なランチできるお店ぺこなー!お魚料理とかお野菜とか
バランス良い食事ができるところが良さそうぺこー!

しゅう

しゅう

20代

駅付近だとうれしいですー!

yuumo

yuumo

30代

アジアンダイニング&バー アカサ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nw8zzfxg0000/

馬込駅から10分弱くらいのところにあるこちらのアジアンレストランはいかがでしょう?
野菜たっぷりのベトナム料理もありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

鮮集 - 大森/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13136843/

魚介系のお料理が頂けますよ。海鮮丼などヘルシーで良いと思いますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

るるど - 馬込/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131713/13188910/

こちらは、健康的な和食ランチがいただけるようですが、西馬込です。少し遠いですかね?良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

20代

ちょっとどれも遠かったです泣
けどありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line