ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で誕生日のお祝いが出来るお店を探しています。 出来れば子供も連れて行きやすいところがいいです! オススメのお店を教えて下さい(^O^)

ポテトヘッド

質問

福岡市内で誕生日のお祝いが出来るお店を探しています。
出来れば子供も連れて行きやすいところがいいです!
オススメのお店を教えて下さい(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな!
おこちゃまも一緒に、みんなでお祝いするぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

SOL FAMILIA 大名店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2723j3nc0000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01
こちらはどうですか?
お子様もオーケーのお店で事前に連絡しておせばサプライズなども相談に乗ってくれるそうなのでいかかでしょ?

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

THE BLUE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f447500/

海を眺められるレストランで素敵ですよ〜
お子様の来店も大丈夫です。
記念日のためのディナーもあるみたいです♪

お店をチェックする

はなみずき

はなみずき

30代

Table (テーブル) - 赤坂/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019707/

お子様OKでバースデーケーキのサービスもありますよー!
個室もあるようなのでどうでしょうか?^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ル ユイット サンク
福岡/フレンチ
http://s.hitosara.com/0006047640/

お子様連れのママ達にも楽しんでほしいとサービスの行き届いたフレンチ店です!キッズスペースもありますよ!
3日前に予約するとメッセージ付きホールケーキ、1日前だとしっとりロールケーキを用意してくれます。

お店をチェックする

ポテトヘッド

ポテトヘッド

20代

ありがとうございます(*^o^*)
キッズスペース付きとても魅力的です!
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line