ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で今日4人で飲めるとこ探してます! 1人は4歳の子供です。 料金は1人6000円くらいで。 ジャンルは特に問いません!

mac

質問

東京駅周辺で今日4人で飲めるとこ探してます!
1人は4歳の子供です。
料金は1人6000円くらいで。
ジャンルは特に問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも連れて飲み会ぺこなー!なんだか楽しそうぺこな♫ゆっくりできるところでワイワイたのちむぺこ♫

ももか

ももか

非公開

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/

こちらどうでしょう!
韓国居酒屋でサムギョプサルなどが食べれます。
お野菜中心でヘルシーですよ。個室もあるのでお子さんと過ごしやすいと思います。

お店をチェックする

sato

sato

20代

とりかく 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084658/

鶏肉料理が充実しているこちらの居酒屋いかがでしょう?
個室もあり、お子様連れもゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

こちらの和食の創作料理が美味しいダイニングはいかがでしょう?
個室もあり、お子様連れもオッケーのお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

丸の内になってしまいますが、こちらのカジュアルイタリアンはお子様連れ歓迎のお店の1つでもあります。個室も人数によって対応してくださるので事前に連絡を入れることをお勧め致します。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line