ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度彼氏の誕生日に、サプライズでケーキを出してくれるようなお店を、大阪駅付近で探しています。 大々的なサプライズではなく、そっとケーキを出してくれるくらいでいいんです。 オススメのお店ありますか?

あや

質問

今度彼氏の誕生日に、サプライズでケーキを出してくれるようなお店を、大阪駅付近で探しています。
大々的なサプライズではなく、そっとケーキを出してくれるくらいでいいんです。

オススメのお店ありますか?

lapin

lapin

非公開

edge 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ky482a3k0000/
こちらのカフェさんはどうですか?
居酒屋とかでお探しだったらすみません。
ケーキ持ち込みokなので当日までに連絡しておけば大丈夫だとおもいますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ソファ&ダイニングレストラン キリストンカフェ 大阪駅/ダイニングレストラン
http://r.gnavi.co.jp/k206616/

教会をイメージしたとても素敵なダイニングレストランです。
お誕生日ケーキのサプライズがあります。静かな感じでお祝いしたいとリクエストすれば、要望に応えてくれると思いますよ。
お二人にとって素敵な日になりますように♡

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

スリーピース - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014617/

大阪駅からは少し離れてしまいますが、ケーキ、花束持ち込みOKのワインバーです♪
タンシチューがおすすめです♪

お店をチェックする

yo

yo

30代

星空Dining Libra リーブラ (太融寺/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012711/

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店 メニュー:記念日プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/menu6/

スパークリングワインとホールケーキ付きのプランもあります♡コースもそんなにお高くない値段から選べるのでいかがですか(o^^o)?

素敵な時間になりますように♡♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line